水野勝登ののんびりブログ

水野勝登の日常ブログです

水野勝登の今日の1杯

水野勝登です。

実はラーメン好きでもある水野勝登w

こてっこてのラーメンからあっさり系までなんでもいけます!

最近は変わり種のラーメンも増えましたね。

そこでちょっと女性向けのラーメンをご紹介。

ベジソバ 四谷 ソラノイロ

一風堂や五行でマネージャーをしていた店主が、女性一人でも気軽にラーメンを食べれるお店でありたいというコンセプトで開いたお店です。日本で初めて、麺・スープ・トッピング全てに野菜を使ったヘルシーなベジソバは、女性に人気のあるカラフルな一品です。季節やイベントでの限定商品も多いので、訪れるたびに新しい出会いを楽しめます。

f:id:katsuto54321:20170710143753j:plain

f:id:katsuto54321:20170710143805j:plain

ベジソバっていかにも体に良さそう!

これなら健康を気遣うおじさん達にもありがたい!!

と思う水野勝登でした